無料会員登録

メンバーログイン
メンバーID:

パスワード:

ID・PASSをお忘れの方

よくある質問

《当番組・占いについて》

Q:お客様サポートの連絡先がわからない
TEL:050-3066-0156
E-Mail:info@ri-un.jp

【受付時間】
年中無休 10:00~18:00
※メールでのお問い合わせは24時間対応しております。
Q:すべてのメニューの料金表を教えて下さい
コチラでご確認いただけます。
Q:他社の占いサイトとの違いは?
当番組は一般的な占いサイトにある【当たる】か【当たらないか】だけでなく、ご相談者様の悩みが解決、願いが叶う、環境が変化する、つまり、現実がどう変わるのかまでのサポートが十分にできる実力、実績、人間力を兼ね備えた鑑定士が在籍しております。
Q:何から始めていいかわからない
トップページ内にある鑑定メニューの他、お客様宛に鑑定士より鑑定結果をお送りしております。詳しくはトップページ内にあるメールボックスからご確認ください。
Q:男性も利用できますか?
もちろん男性でも鑑定可能です。最近では一般男性や経営者が占ってもらいたいという割合も高くなっております。

《メール鑑定について》

Q:メール鑑定の結果はどのくらいで届きますか?
通常であれば当日中(10:00~21:00)、それ以降は翌日10:00以降となります。また占者のお申込み状況、ご相談内容によっては、多少お時間をいただくことがございます。(48時間以内の回答を心がけております)
Q:メールが届きません
メールが届かない場合は以下の可能性があります。
・登録メールアドレスの間違い
・メール受信拒否を設定している
・お客様の携帯電話の受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
・迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
・迷惑メールの受信拒否設定にかかってしまっている
※携帯アドレスからのご登録の場合、【ri-un.jp】からのメールを受信できるよう、ドメイン設定の解除・変更をお願い致します。
また、各携帯キャリア様のネットワークの混雑状況によりお知らせメールに遅延が生じてしまうこともございます。

《ポイント購入について》

Q:銀行振込でのポイント追加は何時まで?
銀行振込でのポイント購入は、銀行営業時間内の平日9:00~15:00のお振込みであれば、即日にポイント追加致します。土日祝日に銀行振込をされた場合は、銀行の翌営業日まで確認ができないため、平日以外のポイント購入は、クレジット決済、または各種コンビニ決済のご利用をオススメします。
Q:料金を名前で振り込んでしまいました。どうすればいいですか?
お客様ID以外でのお振込みでは入金処理ができませんのでご注意ください。その際は必ずサポートセンターまでご連絡ください。
Q:コンビニでのポイントの買い方がわからない
ご安心ください。コンビニ決済の方法は購入画面にも記載されておりますが、ご不安がある方は、お気軽にサポートセンターまでお電話ください。オペレーターが直接、丁寧にご説明致します。
Q:後払いの支払期限を知りたい
ご利用日の翌日お支払いとなります。(例:利用日が1日の場合⇒2日にお支払い)
Q: 請求書が届くと困るのですが…
当番組では、料金のご請求書は一切発行しておりません。ご請求書の変わりに、ご利用後ご請求金額をメールにてお知らせ致しますので、そちらをご確認下さい。

ご利用料金表

ヘルプ

携帯電話・スマートフォンからのアクセスは、こちらのQRコードをご利用ください

Copyright © 超開運堂, Inc. All Rights Reserved.